丸山台雑文
 東京の片隅で山の神と柴犬の二人の一匹の生活、来訪者と趣味と山荘と仕事をめぐって社会との接点でおこる小さなことがら、またとりまく巨大な宇宙へのより深い理解をめざしています。ご意見・ご感想をください。

プロフィール

いもれ

Author:いもれ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






新しい車について

4WDの車を買い替えたいと思っています。現在の車は

フォレスターXT無事故です。ターボDOHC220馬力

7年目でカラーはブラックで下取り35万円でした。

購入時に約280万円でしたから、85%のダウンです。

値がつくだけまだいいのでしょう。実際の走行距離

は13000kmでした。お買い得と思います。

梅雨空


梅雨空が続いています。

湿度が高く、すっきりしません。先日は、鹿児島の照国神社

近くでの親族の結婚式に出席しました。

こむらさきのラーメンを久しぶりに味わいました。

 今回に父の日は、子供二人からのプレゼントがあり

思わぬ贈り物に感激しました。



奄美大島の日食0

 7月22日に、奄美大島で日食が観察できます。

ツアーに申し込みしていますが、帰りの便の日程がもう少し

早くならないか調整中です。今日、申し込みしてくれた家人が帰ってきますので

わがままを聞いてもらおうと思っています。おちびちゃんたちが一緒に行きたい

ようで説得をうけることになりそうです。



