丸山台雑文
 東京の片隅で山の神と柴犬の二人の一匹の生活、来訪者と趣味と山荘と仕事をめぐって社会との接点でおこる小さなことがら、またとりまく巨大な宇宙へのより深い理解をめざしています。ご意見・ご感想をください。

プロフィール

いもれ

Author:いもれ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



久しぶりの新宿

 しばらくぶりに新宿に下車しました。駅は改装中で天井には配
線と梁が露出していました。石綿はさすがに見えませんでした。
双眼鏡を探して右往左往して、量販店にて新品を手に入れました。
(目当ての双眼鏡をゲッツと今風にはいうようですが)その後登山用品店にて15年ぶりにデイパックを購入しました。
金額も7000円余りとリーズナブルなミレーのバッグにしました。
来週から活躍しそうです。昼食を外食ですませて帰宅、今日も暑い一日でした。
そうそう夕方に突然カーディラーから、愛車の5年目の車検の連絡あり
新車への更新を勧められたが、諸般の事情により今回は車検をそのまま受け、新車購入は、来年以降になりそうです。
ちなみにその車は、ゴルフⅣのGTIです。
次の車は、新しいGTIか、東京モーターショーで今回発表される予定のゴルフR32か迷っています。文字色文字色
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maruyamadai.blog23.fc2.com/tb.php/2-e6298116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京モーターショー

東京モーターショー開催記念ラジコンカーが当たる!ラジコンプレゼントなんてすっげ![:楽しい:]てか、ポッカコーヒーってモータースポーツ路線なんだか。レースクイーンとか。男の心をくすぐるキャンペーンがGoodですねぃ。[:グッド:]8車種のオリジナルRCカーが抽選で当た ポカブロ【2005/09/14 20:59】

東京モーターショー

東京モーターショー2005限定カードを発見クレジットカードとQUICPay機能が1枚になった(クレジット一体型)とQUICPay機能のみついたQUICPay単体カード)の二種類があります。QUICPayってなんじゃ?[:聞き耳を立てる:]端末にかざして支払い可能なポストペイ方式のカードと ピカイチコム【2005/09/14 21:04】




