丸山台雑文
 東京の片隅で山の神と柴犬の二人の一匹の生活、来訪者と趣味と山荘と仕事をめぐって社会との接点でおこる小さなことがら、またとりまく巨大な宇宙へのより深い理解をめざしています。ご意見・ご感想をください。

プロフィール

いもれ

Author:いもれ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ほったらかし温泉

 ネットやアマチュア無線で話題となった山梨の温泉

へ中央道経由で初見参しました。現着(現地到着の略)

は昼前のため、途中の冨士屋ホテルで昼食して車で

山登りとなりました。登るほどに路面の舗装が狭く

なり、駐車場は土ぼこりのすごいラフロードでした。

満員の盛況で駐車している車も8割は首都圏の車でした。

見晴らしはすばらしい露天風呂でした。湯がぬるいのが

つらいところ、しかし、湯の注ぎ口付近は結構あたたかい

食事は期待しないほうがいいようです。途中で確保したほうが

いいですよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maruyamadai.blog23.fc2.com/tb.php/24-f6c3198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 温泉旅行ファン - livedoor Blog(ブログ)【2006/01/09 03:00】




