丸山台雑文
 東京の片隅で山の神と柴犬の二人の一匹の生活、来訪者と趣味と山荘と仕事をめぐって社会との接点でおこる小さなことがら、またとりまく巨大な宇宙へのより深い理解をめざしています。ご意見・ご感想をください。

プロフィール

いもれ

Author:いもれ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



新春の新宿末廣亭

 新宿末廣亭へ出かけました。

入場まもなく満員

常陸大田からの80名もの団体あり

幕の内弁当はすでに売り切れ

助六でがまん

落語の演題は、新作あり古典あり

十分わらいころげました。

漫談の「ぴろき」も個性的で

笑いすぎてなみだが出ました。

また、演目が替わったら

でかける予定です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maruyamadai.blog23.fc2.com/tb.php/26-5246fc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【2006/01/23 06:08】




